ホテル東横 公式サイト(英語版)

制作内容

CLIENT
ホテル東横様
OPEN
2016年04月
AREA
東京都大田区

サイトへの集客対策

  • 外国人のお客様からの集客数を狙うべく、「yugawara」「hot spring」「inn」「accommodation」「ryokan」「onsen」のキーワードを重点的にホワイトハットSEOに基づいて制作。

サイト内でのコンバージョンレート上昇対策

  • 白を背景に写真と文字を大きく見せることで、シンプルかつ伝わりやすいデザイン設計。
  • スマートフォンの大きさでも文字の大きさを意識して、タップ位置や使いやすさを調整したレスポンシブデザイン設計。
  • トップページからアンカーリンクを設置して最大2階層までに設定することで、ユーザーがサイト内移動を簡易化でき、情報把握が行いやすいよう設計。
  • 経験豊富な日本人翻訳者による丁寧な翻訳の後、ネイティブ(アメリカ)によるチェック及び修正により、ホテル東横様の魅力が「伝わる」よう最大限配慮。

運営コスト抑制対策

  • WordPress構築にて管理画面作業を簡素化。